もうすぐ高槻JAZZ!

もうすぐですね、高槻JAZZストリート☆

今年も出ます!なんと4本!
4つとも雰囲気がぜんぜん違うので
ぜんぶ来て下さい(笑)
・・・と言いたいのをガマンして
(言うとるがな)
どこかにお顔を覗かせて下さると
嬉しいです☆



【5月3日】
★14:00〜 @Allure
http://63.xmbs.jp/ALLURE/
バーキン&ヒロT’s BAND」
バーキン由香(vo)
高橋広明(g)
長沼涼子(pf)
田中克俊(b)

あちらこちらで大活躍の
マイフェイバリットなお三方と
JAZZ、BOSSA、POPSをお届け致します♪
ゴキゲンなステージになること間違いなし!
昼間っからお酒のすすむ感じにしちゃいたいと思います☆



★19:00〜 @炭火料理 炭摂屋
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27062790/
バーキンと魔竿ちゃん」
バーキン由香(vo)
魔竿ちゃん(pf)

昨年、大好評を頂いた同い年アラフォーduoが
あの日あの時あの場所に再び登場。
ドキッ!もあれば、ポロリ☆もあります。
ビール片手に、やいのやいの言いに来て下さい♪





【5月4日】
★16:00〜 @Billie's Bounce
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0726719955/index.html
バーキンおとさん
バーキン由香(vo)
おとまるつよし(g)

おとさんと初共演♪
「映画」をテーマに選曲。
なかなかバラエティーに富んじゃってます。
バーキンおとさんの織り成すピュアな世界に
ぜひぜひ胸キュンしにいらして下さい。



★21:00〜 @KING's Bar Crown-Cl
own
http://los-takatsuki.com/gourmet/bar/479/
バーキントリオ」
バーキン由香(vo)
生島大輔(バンドネオン
田中賢一郎(g)

昨年、いんたーぷれい8でのイレギュラーLIVEで
たいへん好評を頂いたトリオを高槻で再び!
「ノスタルジックに、時になまめかしく」お届けする予定♪


本番まであと2週間。
緊張とワクワクがやって来ております!


その前にバースデーLIVEもあります!
こちらもよろしくお願い致します。


GW終わったら
廃人みたいになるかもな、わたし(笑)。


応援よろしくお願いします!