8月は売れっ子気分

またまた髪を切りました。
昔はずっとショートだったので
なんか懐かしいです、この感じ。


さてさて、8月はLIVEが2日連続です♪
売れっ子気分を擬似体験だ(笑)
なんだかお祭みたいでワクワクしてます。


良かったら一緒に盛り上けて下さいね♪


★8月18日(水) 20:00〜
関目「ブラウニー」にて
(京阪関目駅から徒歩2分)
http://brownie.is-mine.net/index2.html
「Tre dolce with 204 trio」

204トリオ:
柏原八美(dr)松田忠信(pf)石橋周三(b)
Tre dolce:
中尾まみ(vo)澁澤メルモ(vo)山田由香(vo)


ゲスト:宮岡信夫(トランペット)


*昨年末に結成されたJAZZボーカルユニット
「Tre dolce」のLIVE第二弾!
今回は大ベテラン204トリオとの共演です。
ワクワク!楽しみ過ぎる♪
さらにゲストトランペッターとして
「ブラウニー」オーナー、宮岡信夫氏が参加。
この宮岡さん、何を隠そう「必殺仕事人」の
♪パラパ〜って、有名なトランペットのフレーズ
あるじゃないですか。
(うまく説明できませんが)
あれを吹いてはる人なんです!
当日、リクエストすれば聞けるかも⁉
楽しく華やかなステージ、乞うご期待です!


★8月19日(木) 20:00〜
難波yakata de voceにて
http://yakata-de-voce.petit.cc/lime/
速水佐保(pf)
清水邦彦(b)
バーキン由香(vo)


*おなじみアットホーム過ぎるyakataでの
ソロLIVEです。
こちらはいつものメンバーと
リラックスムードでお届けします。
佐保さん&清水さんの息のあった漫才、、、
いや、素敵な演奏をバックに
バーキンWORLDをお楽しみに下さい。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪