That's all

最近のお気に入りは「that's all」
繰り返し繰り返し聴いてしまう曲。


Jazz vocalistに好まれる曲なので
LIVEでよく耳にしていたのだか、
実際に歌ってみようと思って
歌詞をじっくり読んでみると。
知らんかった!
究極のラブソングでした。


君のために喜んで貢いでくれる人は
たくさんいると思うけど
僕は君にしてあげられるのは
こんなささいなこと。
春の田舎道を一緒に歩いたり
落ち葉の季節に手をつないであげること。
君のために捧げることができるのは
永遠の愛、それがすべてなんだよ。


く〜っ!泣かせるぜ!
なんちう純愛や。


こんなん言われたら
高価なものよりも
散歩のほうがいいに決まってる、
と思ってしまうやんか。
(注:イケメンに限る)


参りました。




9月22日(水)20:00〜
なんばyakata de voce
古池明(gt)
清水邦彦(b)
バーキン由香(vo)


次の日は休みですよ!
一緒に飲んだくれましょう♪