満月と雷鳴と

昨日はyakata de voceのLIVEでした!


お忙しい中お越し下さった皆さま
本当にありがとうございました。


サポートはギターの古池明さんと
ベースの清水邦彦さん!
このお二人には包容力を感じます。


昨日はやはり休前日ということで
LIVE終了時にはミュージシャン席が
なくなる程の超満員!
追加で2曲歌わせて頂きました。


昨日は中秋の名月ということで
(ライブ3日前に気づく。。。)
月にちなんだ曲を集めてみましたが
歌詞に「moon」が登場する曲って
めちゃくちゃ多いですね。


それだけ月がポエティックで人を魅了する存在だということですね。


関西人の大好きおやつ「満月ポン」を持って行きましたが
名古屋からのお客様は
当然ご存じない。
完全にハマってはりました。
ほんと久々に食べると止まらなくなる
おいしさですね。
ベース清水さんのipadで満月ポンの
ホームページを検索。
頑張ってます、松岡製菓!
http://www.mangetupon.co.jp/


信頼するミュージシャンの方々と
たくさんの素敵なお客様と一緒に
JAZZを楽しめたことに感謝!
昂る気持ちを抑えつつ、
眠りに、、、つこうと思ったら、
恐ろしいほどの雷鳴。


キッチンをウロウロして
寝ぼけてやかんを火にかけて
そのまま寝室に戻ってしまい
やかんが真っ黒になってしまった。


たまたま家族が気づいたから良かったけど。


あぶなかった。。。


次回、このメンバーでのLIVEは
11月16日(火)です。
初冬の空気にギター&ベース。
素敵だろうなー