Bossa熱再燃

木曜はyakata de voceにて
ボサノバの名手、azulさんこと
東ヤスノリさんとの初共演でした。


お越し下さったお客さま
ありがとうございました。


全曲ボサノバのLIVEは
初めてでちょっと心配でしたが
本番はもうホントに楽しかったです!


私が歌う前に東さんがまず数曲
弾き語りをして下さるんですが
東さんの声とギターが織り成す
ボサノバの名曲に
テンションがグイグイ上昇↑


ボサノバやMPBにハマっていた
学生時代を思い出しました。


やっぱりボサノバはいいですね〜


最近鎮まっていたbossa熱が
再燃しちゃった感じでした。


私の選曲は以下の通り。


On a clear day
Corcovado
The boy from Ipanema
A time for love
Triste

so danco samba
Este seu olhar
Get out the town
I wish you love
No more blues


ボサのレパートリーが少ないので
JAZZのスタンダードナンバーも
盛り込みました。


次はジョビンの「3月の水」の
歌詞を私が覚えた頃に
またduo liveやりましょう!
という話になり
一年ぐらいかかるかも〜!なんて
笑ってたんですが。


帰宅して歌詞を改めて見て
気が遠くなりました。。。
これはホンマに一年くらい
かかるかも(笑)


いや、そこを何とか頑張って
3月に間に合うように覚えます!


他にもボサノバの曲を増やして。


また是非、第二弾やりたいです!