Flowers

この日曜日
我らが師匠 宮野英子センセイの
門下生の発表会LIVEがありました♪


初めて人前で歌います、という方から
バリバリLIVEされてる方まで
二十数名のボーカリスト
それぞれの歌を披露しました。


素敵なボーカリストさんの
とっておきの歌を
2曲ずつ聴けるなんて
よう考えたらめっちゃ贅沢♪


サポート陣がこれまた最強。


ベースは宮野友巴さん
ドラムは岩高淳さん
そしてピアノは高橋敏男さん♪


その演奏の素晴らしさに
思わず感涙しました。
ハロウィンの帽子かぶった高橋さん、演奏とのギャップが大きすぎる(笑)


歌うことの楽しさを感じて欲しいから
発表会だからこそ最高の演奏で
盛り上げたい、と打ち上げの時に
高橋さんがおっしゃってました。


これは本当にありがたいことで
実際に私がそうでした。
初めての発表会が楽しすぎて
一気にのめり込み。。。
人生変えられてしまいました(笑)


そして宮野門下生は
先生のモノマネに走らず
個性豊かだとも仰ってました。


本当に皆さんそれぞれ
強烈な個性の持ち主なんですよ〜
いつもパワーをいっぱいもらいます。
年齢を重ねるのが楽しみに
なっちゃいます。


最後は踊り出す人続出で
最高潮の盛り上がりの中
楽しい宴は幕を閉じました。


今年は生きていることの
ありがたさを感じさせられる出来事が
私のまわりでいろいろ起きました。


この世に生まれたからには
趣味、仕事、子育て。
なんでもいいから
夢中になれることに没頭して
いのちを輝かせなくちゃ!と
色とりどりの花たちを見ながら
しみじみ思った一日でした。


さて今日はyakata de voceでの
LIVE!精一杯輝いてきます!


急遽、LIVE前に
ミュージシャンの皆さんと
ガソリンを補給してから
Yakata入りすることに(笑)
ガソリン入れすぎて
ハチャメチャにならないよう
気をつけまーす♪


★10月26日(火)20:00〜
なんばyakata de voce
http://yakata-de-voce.petit.cc/lime/
Music charge \1300
速水佐保(pf)
清水邦彦(b)
バーキン由香(vo)