終電がなにさ

3/31はyakata de voceでの
LIVEでした。


年度末の忙しい日にも関わらず
いつも応援して下さっている方々が
次々とお顔を見せて下さって
嬉しくて楽しくて
元気をたくさん分けてもらいました。


ヤカタLIVE名物?の
客席からのツッコミの嵐にも
愛を感じつつ(笑)


これまた名物の
ベースの清水さんイジリと
(大先輩ですが、ついつい。。。)
佐保さんには「しも(ネタ)注意報」。
(途中で「警報」に引き上げました)
キャラ濃すぎます。


「Whisper not」は
やっぱりこのお二人とが
最高に楽しい。


飛び入りの皆さんも
盛り上げて下さいました。


大好きなシンガーの美紀さん
ベースのうっちーさん
ドラムの源ちゃん
スキャットで参加のマスター


皆さんが素敵なので
私のテンションも
グイグイあがっていきました。


本当にありがとうございました。


あきらめず歌い続けてたら
皆さんと出会えました。
これは素敵なことだ!


というわけで。


終電がどうでもよくなる夜、再び。


まぁ、たまには、ね。