Birkin's Birthday LIVE&PARTYのお誘ひ

来る4月30日(土)は私の、
え〜っと、28歳の・・・・誕生日です。


そこでいっちょまえに
Birthday LIVE&PARTYをさせて頂くことになりました。


私の家族がやっている「伽奈泥庵」という
アジア茶&アジア料理店にてやらせて頂きます。
身内の店でホンマすみません。



★「伽」に行ってみたい!とうれしいことを言って下さる方が
だんだん増えてきた。
★外でばっかり遊んでないで
そろそろ「伽」に貢献しなければと思った(笑)。
★やっとこさ「伽」でLIVEする覚悟ができた。
★「30代でやっておきたい17のこと」という本の中で
『自分主催のパーティーを企画しなさい』と書いてあった。
★友達の輪が広がればいいな、と思った。
★私がみんなと飲みたかった。



ということで、皆様のご参加をお待ちしております。
お友達や彼氏or彼女、ぜひ連れてきて下さい♪



LIVEのサポートはいつもお世話になっている
速水佐保さん(pf)
清水邦彦さん(bs)
にお願いしています!




飛び入りも大歓迎です♪



『Birkin's Birthday Live&Party!@伽奈泥庵』
谷町九丁目駅2番出口から徒歩5分)
http://www.kanadian.org/
Open/18:30 Start/19:00
Live charge(Food代込):2000yen
ドリンク代別途
※テーブルフードをご用意します。
ドリンクはカウンターにて
キャッシュ・オン・デリバリー方式とさせて頂きます。
※駐車場はございませんので電車で来て下さい。
近くにコインパーキングはあります。



LIVE<飲み会 というイメージです(笑)



「伽奈泥庵」の独特の雰囲気、ぜひ体験してみて下さい。



楽しいひとときを過ごして頂けるように頑張ります♪