3姉妹といえば

金曜日の「Tre dolce with 204 trio LIVE」
今回も楽しかった〜♪


いつも応援して下さるお客様に感謝です!
毎回来て下さるお客様もいて本当に嬉しい限りです。


個人的にこのライブの楽しみのひとつが
204 JAZZ TRIOのインスト曲を聴くこと。
魔女の宅急便」も204トリオの皆さんの手にかかると
JAZZYかつロマンチック!


そして「BROWNIE」オーナー宮岡信夫さんの必殺仕事人のテーマ。
おとといも冴え渡っておりました。
越後屋、おぬしもワルじゃのう。。。」と呟きたくなります。


204トリオの皆様、宮岡さん。
ドルチェ3姉妹は楽しく歌わせて頂き
とっても幸せでした。
ありがとうございました。


見どころたっぷりのこのLIVE、次回は9月2日(金)です。
カレンダーに花マルつけておいて下さいませ。


ドルチェ3姉妹、先日のLIVEではこんな感じでした↓↓

コラ。「Cat's eye」やないか〜い!


長女の私は「ルイ姉」やな。
かけ離れてる。。。。


次回はレオタードで登場するかも。