Moon River

昨夜のYakata de voce でのLIVE
夜のキラキラといちばん輝く時間を
素敵な方々と一緒に過ごせて幸せでした。

Yakataに何年かぶりに訪れたというお客様
いつも応援して下さっている顔なじみのお客様
はじめて来てくださったお客様


本当に有難うございました!



Takeuchiさん
スペシャルな差し入れ、有難うございました。
テンションあがっちゃいました。
猫背の私も思わず姿勢を正したくなるような
シンプルな美しさと上品さ。
読んで下さっている方は
一体なんのこと?とお思いでしょう(笑)
Takeuchiさんのところの鰻のお弁当です。
ミュージシャンみんなで美味しく頂きました!
老舗にしか出せないオーラに感動です。
そして何より超多忙のなか
足を運んでくださったことが嬉しかった。
また、お話聞かせて下さい!
(メルアド存じ上げず、ここで感謝の気持ちを。
と思ったら長くなっちゃいました〜)



Icchyさんご夫妻
いつも優しいまなざしと素敵なお歌を
ありがとうございます。
LIVE後の水割りが
こんなに美味しいものだなんて
お二人に出会うまで知りませんでした。


マスター、
お手伝いに来てくれていたmayaちゃん
いつもありがとうございます。


生島さん、はじめましての後藤さん
本当に素晴しかった。
美しすぎるMoon Riverに
カウンターのお客様からは
溜息が漏れたほどでした。


LIVE後は大好きなIren kralのCDを
かけてもらったり
Toots ThielemansのDVDなどを観てたら
もうとまらなくなりそうだったので、
後ろ髪ひかれつつ帰りました。



さて、楽しかった夜から一夜明け。



昼過ぎからだんだんヘコんで来て
帰宅時にはダウナー気分がピークになって
気がつけば歩く速度が
普段の十分の一ぐらいになってました。


後から追い抜かしていく人達が
「この子気分悪いんか?」っていう顔で
こちらを振り返ってました(笑)。
大丈夫です、ありがとう。
理由はわかってます。


わたしは美しい音を奏でる人たちに憧れ、
尊敬し、信頼し、嫉妬し、
そしてその音を愛します。
それはこのうえなく幸せな気持ちです。


一方、そんな彼(彼女)らの
素晴しい演奏に応えきれない自分が
とても悔しいし、はがゆいのです。






う〜




しばらくヘコむとするか




そして また もがいてみたらいいかな