12月スケジュール

あらら。



ボーッとしてる間に12月になっちゃいました。
あっれ〜?いつのまに。
こないだ初詣に行ったばかりやと思ってんけど。




忙しい忙しい、といいつつ
飲みにいくヒマはなんとかつくってる。
でもね、忙しい時こそ飲みに行きたいんです。
そうゆうもんなのよ、働き盛りって。




さてさて、今月はLIVEが4本。
息切れしないよう
リポDのちょっとエエのんと
コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりのんとを
交互に飲んで
とびっきりの笑顔で駆け抜けたいと思います。






★12/6(火)20:00〜
YAKATA de voce(道頓堀)
http://yakata-de-voce.petit.cc/
music charge \1500
生島大輔(pf)
後藤俊明(gt)
バーキン由香(vo)

ゆるキャラ祭り的なメンツですが
演奏はオサレにお届け予定です。
お二人とは久しぶりだな。楽しみ。






★12/10(土)15:00〜
JKカフェ(高槻)
http://jkcafe.jks-group.info/jkcafe.html
ノーチャージ(チップ制)
三宅かな(pf)
上野寛史(gt)
清水邦彦(bs)
山本絵里(fl)
尾田基根(dr)
バーキン由香(vo)


♪晴れた日の澄みきった空気のような
暖炉の前でぬくぬくしたくなるような
冬の昼下がりにぴったりのJAZZを。
フルートのエリちゃんは女子大生。
フレッシュな音を聴かせてくれます。







★12/21(水)20:30〜
いんたーぷれい8(西天満
ノーチャージ(チップ制)
長沼涼子(pf)
田中克俊(bs)
東野欣(dr)
バーキン由香(vo)


♪大好きな「いんたーぷれい8」での
デビューライブを
小粋なジェントルメンたちと★
んも〜、楽しいに決まってるやん。
LIVE後アンニュイ必至だわ、これ。
えらいこっちゃ。どないしよ。
エステ行っとこ。






★12/29(木)20:00〜
特別企画「昭和歌謡とJAZZのゆうべ」
YAKATA de voce(道頓堀)
http://yakata-de-voce.petit.cc/
music charge \1500
長沼涼子(pf)
清水邦彦(bs)
奥田尚子(vo)
バーキン由香(vo)


♪年の瀬に昭和歌謡でしみじみしましょ。
前回はコテコテすぎたので
今回はちょっとスイート路線でいこうかしら。
この日、仕事もライブも年内最終。
わたしの目には涙が光っていると思います。



みなさん忘年会そっちのけで
遊びに来て下さいね。



どこかでお会いできるのを
めちゃんこ楽しみにしています。