Birkin Quartet@はち

いんたーぷれい8での
「Birkin QUARTET」LIVE
起こし下さったみなさま
本当にありがとうございました。


2回目ということで
メンバーの素敵なところが
だんだんわかってきて
ますます楽しくなってきました


はちマスターいわく
私のLIVEは
「ハラハラドキドキウキウキワクワク」
なんだそうで


褒められてんのかけなされてんのか(笑)


まぁどっちにしろ
飲まなやってられんということらしく
最初から酔っぱらってはりました☆


リハから本番まで
笑いの絶えないLIVEで
そりゃあもう楽しかったんですが


やはり課題はいっぱいです
もっとしっかりしなくちゃな〜、わたし。





最近よく思うのは


LIVEに足を運んで下さる方は
演奏だけではなく
「ひと」を見に来てはるんやな〜って
特にリーダーはそこんとこ
自覚しないといけない


聴きに行きたくなる「おと」はもちろん


見に行きたくなる「ひと」になりたい


そして
なんだか
わくわくするような音を奏でてて
ごっつい楽しそうで
見ているほうが嬉しくなっちゃう
そんな「Birkin Quartet」に
していけたらな〜って


思ったりなんかして☆





「Birkin Quartet」
長沼涼子(pf)
田中克俊(bs)
東野欣(ds)
バーキン由香(vo)



<Set List>

Spiral(Instrumental)
I'm beginning to see the light
I didn't know what time it was
Flor de lis
Detour ahead
I hear music


Beverly(Instrumental)
Basin street blues
Under a blanket of blue
Nica's Dream
When sunny gets blue
How high the moon




Just in time








**Next Live**

3/1(木)20:00〜
@YAKATA de voce(道頓堀)
特別企画「昭和歌謡とJAZZの夜」
Music Charge:1500yen

奥田尚子(vo)
バーキン由香(vo)
長沼涼子(pf)
清水邦彦(bs)