10月LIVEスケジュール

台風一過なQuiet Nightですね



美しい季節は短いもの
つかまえて愛でたいですね



冬もかなり好きですが
秋はものすごく好きです
あ、でも夏も胸キュン
いや、春も捨てがたい



んで、結局どないやねんっちゅー話ですが



秋には秋の
冬には冬の美しさがあって
それをめいっぱい楽しもうとするから
山へ行ったり海へ行ったり
お寺に行ったり温泉行ったり
ワインころがしてみたり日本酒温めてみたり



なるほど忙しい



日本の人は四季を味わうのに忙しい


でもそれっていいことだな





10月のLIVEはこんな感じです





★10月7日(日)
第13回天満音楽祭
http://www.ten-on.jp/

@放送芸術学院専門学校7F Dream Hall
17:45〜
「The Bee's Knees
上野寛史(gt)
清水邦彦(bs)
東野欣(ds)
バーキン由香(vo)


「秋の午後にピッタリの
ほっこり温かくbitter sweetなJAZZ」を
いちおうテーマに。
大人のエエ味ミュージシャンの皆さまと
半熟バーキンがお届けします


この会場では
「いんたーぷれい8」で
おなじみのミュージシャンが
とっかえひっかえ出演するので
私もめちゃんこ楽しみです


三連休のど真ん中
お散歩がてらにぜひお出かけ下さいませ♪





★10月11日(木)20:00〜
@YAKATA de voce(道頓堀)
http://yakata-de-voce.petit.cc/muscat2b/
music charge \1500

古池明(gt)
清水邦彦(bs)
バーキン由香(vo)


古池さんと久しぶりのLIVE♪
あたたかい音色が包んでくれて
いつも心地よい浮遊感の中で歌います
どこか懐かしくって
それでいてエッジの効いた
小粋なサウンドを。




★10月24日(水)20:00〜
@いんたーぷれい8(西天満
http://interplay8.net/

生島大輔(バンドネオン
田中賢一郎(ギター)
バーキン由香(ボーカル)


意外や意外
「いんたーぷれい8」初登場の生島さん。
田中さんとは初共演で
今からドキドキワクワクです。
8の空間にバンドネオンとギター
ぜったい似合うと思う!
ワイン片手にいかがでしょう。




どこかで
「秋のアンニュイタイム」を
一緒に楽しみませんか?



お会いできるのを楽しみにしておりますね☆