11月・12月のスケジュール

へあーさろんの帰りは
そのへんの服とか靴とか
ぜんぶ買い占めたくなるから
不思議


さぁ冬です
ドラマチックに行きましょう


★11月21日(水)20:00〜
@ヤカタヂヴォセ
http://yakata-de-voce.petit.cc/muscat2b/
mc:1500yen
昭和歌謡とジャズがお好きでしょ」
長沼涼子(pf)
清水邦彦(bs)
奥田尚子(vo)
バーキン由香(vo)

尚子さんのスゥイートボイスと
あんまりスゥイートじゃない私とのギャップと
りょんさま、清水さまの醸し出すノスタルジィ。
笑ったあとにしみじみしちゃうライブです。


★11月29日(木)20:00〜
@ヤカタヂヴォセ
http://yakata-de-voce.petit.cc/muscat2b/
mc:1500yen
バーキン由香(vo)
速水佐保(pf)
清水邦彦(bs)

バーキンLIVEの中で
最も客席が沸く(笑)ハッピーなLIVE♪
息のあった演奏とトーク
お楽しみ頂けるはず☆


★12月9日(日)15:00〜21:00頃まで
ボサナイト vol.21
@いんたーぷれい8
http://interplay8.net/
全国からボサ猛者が集結する
大好きなイベント☆
今回は長めの30分枠で。
Azulさん(gt&vo)との酔いどれDUO
楽しみだぁ〜
※見学をご希望の方は
わたしかお店までご連絡下さい。


★12月12日(水)20:00〜
バーキンカルテット!
@いんたーぷれい8
http://interplay8.net/
No charge(チップ制)
バーキン由香(vo)
長沼涼子(pf)
田中克俊(bs)
松原徹(ds)

毎回楽しみな隔月のバーキン枠。
今月のテーマは「小粋にSwing」
ってところでしょうか☆
明るく楽しく小気味良く♪
素晴らしいメンバーとともに
お届けいたします。


★12月15日(土)20:00〜
@cafe&bar Curve
http://cafebar-curve.com/
mc:2000yen(w/1 drink)
バーキン由香(vo)
酒井広隆(pf)

思い出いっぱいのCurveさんでの
歌い納めはやっぱり酒井さんと。
社会学部コンビによるシュールなMCと
繊細なギターとボーカルのDUOをお楽しみ下さい。


★12月20日(木)20:00〜
@ヤカタヂヴォセ
http://yakata-de-voce.petit.cc/muscat2b/
mc:1500yen
Azul(gt&vo)
バーキン由香(vo)

AzulさんとゆったりBossaを。
Azulさんの声とギター、聴き惚れますよ☆
誕生日が3日違いだからかしら
楽観主義なんだけど、直前に焦りだすところとか
同じにおいがしてなりません(笑)。
のんべぇやし。



LIVEメンバーを羅列する時
自分の名前を一番下に書くのが
体育会系育ちサラリーマンの私にとっては
こころ落ち着く方法なんですが
これからは自分のリーダーLIVEの時は
一番上に自分の名前を書こうかと。


だって、リーダーなんだもの。
一番下はなんかおかしいな、って。


フロントとして
リーダーとして
しっかりしなさいよ、わたし


と自分にハッパかけていかなくちゃ


、、、といいつつ
いつまでも頼りない私で
申し訳ないですが
ミュージシャンのみなさま
いつも応援して下さるみなさま
パワーを貸して下さいね☆
借りっぱなしにはしないつもりなので。



ほな、ぼちぼちいきまひょか♪


どこかでお会いできたら
めちゃんこ嬉しいです☆


みなさまのお越しを心よりお待ちしております!