3月LIVEスケジュール

★3月6日(水)20:00〜
@YAKATA de voce
昭和歌謡とJAZZであの日にかえりたい」(仮)
うた:奥田尚子、バーキン由香
ぴあの:長沼涼子
うっどべーす:清水邦彦

*3〜4ヵ月に一度だけお届けしております
YAKATA特別企画の昭和歌謡ナイト。
昭和を愛するこのメンバー。
爆笑、哀愁、青春、愛憎、萌え。すべてがあります。
ゴキゲンな鼻歌が聞こえたり思い出話が飛び交ったりと
カウンターのお客様の反応がうれしいステージです。
「改めて歌詞を噛みしめてみて、やっとこの歌の世界がわかったわ」とか
バーキン、勝手に歌詞変えて歌ってたけど、
ようメロディーにはめ込んだなぁ」とか(笑)

次回は6月26日(水)です。お楽しみに♪




★3月17日(日)
@ 梅田いんたーぷれい8
"Bossa Night vol. 22" [14:30 - 21:00]
【貸切 & 招待制】

*2003年から続くボサノヴァ弾き語りkobaさん主催の
BOSSAイベントです。
今回もボサノヴァギター&ボーカルのazulさんとのduoで
出演させて頂きます。

詳細はkobaさんHPにて→http://koba.de-blog.jp/


私自身、大好きなイベントでして
だいたいスタートからビール片手に楽しんでおりますので
出番までには私もazulさんもエエ感じになっております(笑)
見学ご希望の方はご連絡下さいね。




★3月22日(金)20:00〜
@YAKATA de voce
「アズくらバーキンのYAKATA de BOSSA」(仮)
music charge:1500yen
azul(gt&vo)
石倉理(gt、fl、sax)
バーキン由香(vo)


*スーパー・デュオにお邪魔いたします。
くらさんとは初共演〜〜♪楽しみぃぃぃ☆
そうですね、BOSSA聴きたいですね、春の夜。




みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆