髪切ったど

先週、髪を切りました。

そんなに気合いを入れて切ったつもりは
無かったけ ど、会社のみんなが
いいリアクションをしてくれるので
「結構切ってしもうたんやな〜」と
気がつきました。

シャンプーちょっとで済むし、
乾かすのもアッという間。
ゆるゆるパーマもかけたので、
ヘアワックスをフンフーン♪ってつければ
スタイリング完成!楽チンです。

バーキンの新ヘアースタイルをご覧になりたい
そこのアナタ!
2週間後のLIVE@yakataでご覧頂けますよ(笑)


♪7月21日(水) 20:00〜
難波yakata de voceにて
古池明(gt)
清水邦彦(b)
バーキン由香(vo)
music charge \1500

その頃にはちょっと伸びてると思うけど(笑)

と、さりげなく?LIVEのお知らせでした〜♪