人生を変える出会い

水曜はyakata de voceでのLIVEでした。
お忙しい中駆けつけて下さった皆様。
本当にありがとうございました。


月一回のyakataでのLIVE。
毎回、なんでやねん?ってぐらい緊張します。


yakataはアットホームである反面、
ボーカリストにとっては
メンタル的に鍛えられる環境。


お客さんとの距離が近いぶん、
会話が耳に入って来たり
表情が気になったり。
そんな注意力散漫な自分にアセりだす。


だんだん音楽に没頭し始めると
全然気にならなくなるんだか。


はぁ〜、集中力養わなきゃ。


いつもヒヤヒヤしながらも
見守ってくれるマスターや
ミュージシャンの方々、
いつも応援して下さる皆さん。
本当に感謝です。


(1st stage)
On a clear day
Triste
Our love is here to stay
You'd be so nice to come home to
Este seu olhar
But beautiful
On the street where you live


(2nd stage)
Just in time
Corcovado
Whisper not
My Cherie amour
Night and day
Someone to watch over me
I'm beginning to see the light


Just in time,Corcovado と歌ったところで、
「今までの退屈な人生をあなたが素晴らしいものに変えてくれた」という
共通のテーマに気づく。


でも、よく考えたら「My Cherie amore」や
「on the street where you live」の
主人公も、みんなそうだ。
自分の人生を変えるほどの出会いを歌ってるのだ。
シチュエーションが違うだけ。


「人生を変える出会い」なんて
大ゲサだけど。


人が人に出会うたび
さっきまでの人生が
ほんのちょっとずつ変わっていく。
その繰り返し。

そして今の自分がいるのだ。

な〜んてね。