TRE DOLCE 第二弾LIVE!

いやぁ〜、楽しかった!

昨夜は関目「BROWNIE」にて
中尾まみちゃん、澁澤メルモちゃんと私の3人の
JAZZ VOCALユニット「TRE DOLCE」の
2回目のLIVE。


起こし頂いたたくさんのお客様、
本当にありがとうございました!


サポートして下さったのは
大ベテランの204トリオの皆さん。
娘たちがちょこちょこ
危なっかしいことをやらかしても
余裕のフォロー。さすがです。


大船に乗った3人娘は思う存分
個性を爆発させました(笑)


「BROWNIE」オーナーであり
トランペッターの宮岡信夫さんも
参加して盛り上げて下さいました。
本家本元「必殺仕事人」の
♪バラパー も昨日は2回も聴けて
お得でしたね〜!


個人的には、このLIVEが決まって
さぁ何歌お〜?って考えた時、
「204トリオ×宮岡さん=
What a wonderful world!!
コレやっっ!と思い立ち
この日のために練習した甲斐あり
間奏を聴きながら
幸せすぎて気絶しそうでした。


松田さんのビアノはもちろん
ギャグのほうも冴え渡り
お客様も大喜びでした♪


とにかく皆さんのおかけで
本当に楽しいLIVEとなりました。


ありがとうございました!


しかし、私たち3人娘、
ホントにバラバラなんです
キャラが。
どうバラバラかというと。。。
見て頂くと良くわかります(笑)


次回は11月19日(金)に
再び「BROWNIE」に登場します!


キャラにますます磨きをかけて
お待ちしております。


ぜひ見にきてやって下さいね♪


さぁ、今日は難波yakata de voce
LIVEだ〜!頑張るぞぉ。