What a wonderful night!

昨日は難波yakata de voce
LIVEでした!


速水佐保さん(pf)
清水邦彦さん(b)


2セット目から飛び入りの源さん(dr)
初対面ですがダンディーで楽しい方でした。


たくさんの気のいいお客様と
和気あいあいの楽しいLIVEでした。


前日の「BROWNIE」と
2日連続で来て下さったお客様もいて
感激してしまいました。


本当にありがとうございました!


皆さんの笑顔が優しくて
いつもよりリラックスして
歌えたような気がします。


LIVE前にビール飲んだからや〜
というツッコミが入りそうですが(笑)


マスターとのデュエット
Bye Bye Blackbirdも楽しかったし。


LIVE後は2人の男性ボーカルさんが
飛び入りで素敵な歌を聴かせて下さいました。


あぁ、2日間本当に楽しかった。
濃かった〜


今年の夏はいろいろあった。
夢であって欲しいと思う悲しいことも
夢なら覚めないで欲しいと思う楽しいことも。


燃え尽きた。。。


って、まだ終わってないやんっ


残りの夏も満喫するど〜!!