Tre Dolce

昨夜は関目「BROWNIE」にて
Tre Dolce with 204トリオの
第2弾ライヴでした。


個人的には反省点の多い内容でしたが
やっぱり今回も楽しいライブでした。


注文の多い3人娘のワガママに
笑顔で応えてくださった
204トリオの皆さんに感謝です!


ブラウニーはお客様の顔がよく見えるし
声が出しやすい広さなので
歌っててとても気持ちがいいです。


オーナーの宮岡さんが参加して下さると
華やかさやドラマチックさが加わって
どんどんテンション上がってくるし。


昨日のライブで特筆すべきは
メルモちゃんアレンジの「枯葉」かな。
とっても素敵なハモリアレンジを
考えて来てくれました。
すごいな〜


次回のハモリ曲は。。。
実はもう決まってます♪
えへへ、お楽しみに。


「次回も楽しみにしています」と
声をかけてくださったお客様。
ホントにうれしい限りです。


次回も3人娘、頑張っちゃいますよ♪


第3弾は来年2月4日(金)です。
乞うご期待!