Sing

昨日はyakata de voceでのLIVEでした。

お客さまに盛り上げて頂いて
ホントに楽しいLIVEになりました。


突然、歌いたくなって
当日に譜面を用意した「sing」
Carpenters が歌ってヒットした曲です。


Sing, sing a song 
Sing out loud, sing out strong 
Sing of good things, not bad 
Sing of happy, not sad 
Sing, sing a song 
Make it simple to last your whole life long 
Don't worry that it's not good enough 
For anyone else to hear 
Just sing, sing a song 


セサミストリート」用に作られた
子供向けの歌だったんですよね。


誰かに聴かせるほど上手じゃないなんて
そんなこと気にしないで
大きな声で楽しく歌おう
幸せがくるように


というシンプルな歌詞が
特効薬みたいに元気をくれたので
突然歌いたくなってしまいました。


カウンターは
お酒と夜の楽しみ方を
よくご存知のお客さまばかり。
客席は大盛り上がりでした。


「sing」では
カウンターの紳士淑女たちが
大合唱してくれました!
楽しかったー♪


頭でいろいろ考えすぎるより
楽しく幸せな気持ちで歌うことが大切!
と教えてもらった気がしました。



さぁ、あさってのLIVEも楽しみますよ!



★11月19日(金) 20:00〜
「Tre dolce with 204トリオ」
@関目ブラウニー
http://brownie.is-mine.net/index2.html
Music charge \2500
「204トリオ」
松田忠信(pf)
石橋周三(bs)
柏原八美(dr)

「Tre dolce」
中尾まみ(vo)
澁澤メルモ(vo)
山田由香(vo)

Gest:宮岡信夫(tp)