年明けはこんな感じ

正月休みはあっという間に
終わってしまいました。


明けましておめでとうございます。
バーキンです。
今年も宜しくお願い致します!


5日間の休みのほとんどを
掃除や料理に費やし
映画を3本見て
四天王寺に初詣
深酒もなく
人並みに主婦してました。


私がもし専業主婦なら
カリスマ主婦になってるか
執筆活動とかものづくりとか
してると思うわ〜
じっとしていられない性分だし
凝り性だし
時間があれば妄想がどんどん
たくましくなるし。


いや
意外と実際に自由を手に入れたら
せんべいバリバリ食べながら
テレビ見てゴロゴロしてるかもな〜


ま、しかし私はたぶん
いつまでたっても勤労主婦だわ。


元旦にお参りした四天王寺さんで
なでるとお金が貯まるという
金色のえびす様を発見し
ダンナとふたりで
全身くまなく執拗に
ナデナデして来ました。


生キズが耐えない山田家。
交通安全のお守りも
全員分買った。


あとは芸事の上達する神様の
ご機嫌をとりに行くとしよう。


今日は仕事が非番だったので
今年初のスタジオ自主練!
久々に大きな声出せて
気持ち良かった。


さぁ、今年も主婦&仕事&JAZZ
3足のわらじはいて
颯爽と?駆け抜けますっ



Live information**


★1月27日(木)20:00〜
なんば「yakata de voce
music charge:1300yen
速水佐保(pf)
清水邦彦(bs)
バーキン由香(vo)



★2月4日(金)20:00〜
関目「BLOWNIE」
music charge:2500yen
Tre Dolce with 204 trio!!
[204 trio]
松田忠信(pf)
石橋周三(bs)
柏原八美(dr)
[Tre Dolce]
中尾まみ(vo)
澁澤メルモ(vo)
山田由香(vo)

special guest:宮岡信夫(tp)


★2月17日(木)20:00〜
なんば「yakata de voce
music charge:1300yen
古池明(gt)
清水邦彦(bs)
バーキン由香(vo)