これが私の

Madeline Peyrouxがカバーしていたので
気になって画像を探していたら
本家本元のVersionがHitした。


曲の内容はたぶんかなりシリアスですが
ゴスペルっぽい曲調が
年の瀬にあうな〜と思ったので。


シチュエーションはよくわからないけど
教会かなぁ


最後の「これが私の音楽です」っていう一言。
カッコいいなぁ


いつか


見守ってくれた人たち
支えてくれた人たち
叱ってくれた人たち
愛情を注いでくれた人たち


そんな人たちへの想いを
表現できればいいな〜
なんつって。


高倉健並みに不器用な私ですが。。。


この一年、私を勇気づけてくれた皆さま
本当にありがとうございました。


そして
もし良かったら
どうか来年もそばにいて下さいませ!


ヨロピク〜ッ♪