The Rose

金曜日は関目Brownieにて
「Tre Dolce with 204 trio」Live!


今回も楽しいLIVEになりました♪


204トリオの皆さんの
息の合った演奏
今年の元旦にリリースされた
CDからのインスト曲も
とても素敵でした。


ピアニスト松田さんのMC、
新ネタも面白かったし(笑)


三姉妹の妹チャンたち
ますますステージ慣れしてて
頼もしいこと♪
パワーアップしてました。


私はそろそろ
高いヒールでもエレガントに
歩けるようにならんとな〜


いや、そうではなくて(笑)


Tre Dolceがより一層
美味しいデザートになるには
もっと私が輝きを増さなくては。


頑張るぞぉ〜!


そうそう、そしてこの日は
2月4日ということで
勝手に「204の日」に制定し
Dolce三姉妹からトリオの皆さんに
薔薇の花をプレゼント。


204トリオの皆さま、
いつもおてんば三姉妹を
優しく見守って下さり
ありがとうございます♪
という感謝の気持ちを込めて。


次回のTre Dolceは
5月13日(金)です!


ブラウニーでのLIVEの楽しみは
オーナーであり名トランペッターの
宮岡信夫さんとご一緒できること。


トランペットとの相性を考えて
選曲するようにしてますが
ちょっとシットリめ過ぎたかな。


次回はもうちょっと
イケイケバーキンでいこうかな。
春やしね!今から楽しみです♪