新ユニット誕生?

木曜日のyakata LIVEは
ベースの清水さんが風邪でダウン。


ピアノの佐保さんとDUOで
お届けすることになりました。


清水さん不在で寂しい上、
客席もちょっと寂しい感じでしたが
楽しい夜になりました。


新しいユニット?も誕生したし。


いつも素敵な歌声を聴かせて下さる
「いっちー」さん
ベース勉強中のさわやか青年
「うっちー」さん
そして、我らがマスター
「えっちー」さん(笑)


ピアノの佐保さんから
えっちーさんと命名されたマスター、
「褒められたー♪」と
何故かエライ喜びようでした(笑)。


バーキン応援ユニット(?)
「あっちー」さんと「おっちー」さん
募集中で〜すっ!


演奏のほうも
いつものトリオの楽しさとは
またひと味違ったものがあり
佐保さんの音世界の中で
泳がせてもらったような気分でした。


佐保さんはJAZZのみならず
ポップス、ロック、ラテンなど
オールラウンドの方なので
佐保さんとご一緒する時は
POPS系を絶対入れます。


今回はMy cherie amourと
Don't know whyをエレピで
演奏して頂きましたが
センス抜群のソロパートは
もっと聴いてたいな〜という感じで
歌に入り損ねるほどでした(笑) 。


最後の「Just in time」では
うっちーさんにも参加して頂き
マスターと私の
4バーススキャット!もあり
少ない人数にも関わらず(笑)
大盛り上がりで幕を閉じました。


ああ、やっぱり
LIVEは楽しいな〜♪


、、、と余韻に浸っている間もなく
2月4日(金)は関目ブラウニーでの
「Tre Dolce」 LIVE!
練習しなきゃ〜


**next Live**


2月4日(金)20:00�
「Tre Dolce with 204 trio」LIVE!
関目「ブラウニー」
http://brownie.is-mine.net/index.html
music charge:2500yen
204トリオ:
松田忠信(pf)
石橋周三(bs)
柏原八美(dr)

Tre Dolce:
中尾まみ(vo)
澁澤メルモ(vo)
山田由香(vo)

Special guest:宮岡信夫(トランペット)