Someone to watch over me!

木曜日はyakataでのLIVE
雨の中起こし下さったお客さま
ありがとうございました!


東京からの出張で来られていた
JAZZファンのお客さまからは
間奏中にお酒をすすめられたり(笑)
逐一、感想を頂いたり
MCにツッコミが入ったりで
1stからミョーにテンションの高い
濃い〜LIVEになりました。


2ndはお客さまも入れ替わり
まったりとした空気の中
歌わせて頂きました。


ここのところ
LIVEではハプニング続きで
やっぱり「LIVE」というだけあって
生きモノやな〜と思います。
お客さまのキャラや
その時の自分のテンション
お店の空気感によって
歌い方も変わってくる。
面白いです、ハイ。


気がつけば、初めてのソロLIVEから
1年が経ちました。
ちょっとは進歩したなぁと思う部分と
まったく進歩してない!と思う部分と
両方あります。


でも、まぁこんなものかな〜と。


自分に期待しすぎて
自分に厳しくしすぎて
がんじがらめになって
羽ばたけなくなったらつまらないし。
(実は今まではこれで失敗することが
多かった。)


あきらめや手抜きではなくって
ダメな自分を認めて
笑い飛ばすぐらいの
おおらかで前向きな気持ちで
アプローチしていきたいな。


ただただ私にとって
より良いものを目指すプロセスは
とても楽しい時間なのです。


そんな時間を愛することを
これからも続けていけたら
幸せだな〜と思ってます。


LIVEにきてくれた大学時代の仲間が
ソロ1周年のお祝い!と言って
スパークリングワインを
プレゼントしてくれました。


些細なことを覚えていてくれて
お祝いしてくれた気持ちに感動!


いつも応援して下さる皆さん
ありがとうございます。


頑張ってる皆さんのこと
私も精一杯
応援しちゃうからね〜!