I Thought About You

久しく歌っていない気がします。


つい先週もLIVEをしたにも関わらず、です。


何かを語りたくても
日本中でさまざまな状況におかれた
たくさんの方々の今を
想像すればするほど
どんな言葉を選んでも
薄っべらに響いてしまうのが怖くて
口をつぐんでしまう。


ブログも
書いては消し
書いては消し
の繰り返しでした。


心が歌っていなかったから
なんだか長い間
歌から離れていたような
気がするんでしょうか。


被災地以外にすむ
私達が日常生活を送ることは
決して恥ずべきことでも
後ろめたいことでもないし


むしろ元気を失ってはいけないなと
最近、思ってます。


ただ
イマジネーションはいつも
しっかり働かせて
自分達の行動がどんな意味をもつのか
どんな結果をもたらすのか
見極めなければならないな、と。


今日はずいぶん前から
楽しみにしていた
CurveさんでのLIVEです。


精一杯、歌ってきますね!






「Cafe & Bar Curve」(扇町)にて
http://cafebar-curve.com/
生島大輔(pf)
バーキン由香(vo)
20:00〜 2stages