duoは楽し

昨日は扇町のcafe&bar Curveでの
LIVEでした。


お久しぶりの生島さんと
初めてのduoでございました。


いやぁ、楽しかったです。


トリオの時も勿論そうなんですが
duoになると
自分が発する音の重みがさらに増すというか
うまく言えませんが
とにかく自分の発する一音一音に
ドキドキします。


ほんでもって
ピアノのメロディーがすごく
ダイレクトに響いてきて
「うわっ」とか「あら素敵♪」とか
いちいち反応してしまうので
自分の中では秘かに
パッションとスリルとの
心地良い(かつ必死の。。)
たたかいでしたが
生島さんは余裕のフォローで
助けて下さりました。


勉強になりましたし
とにかく楽しい体験でした。


duo、ちょっとハマりそうです。


歌の面では反省点だらけですが
声はすごく気持ち良く出せました。


これはまずCurveのマスターの
きめ細かいPAのおかげですね。


そしてあのCurveという空間の
魔力というか
ソノ気にさせてくれる
雰囲気が漂ってます。


そしてHiromiさんの優しいまなざし。


生島さんのセンス溢れるピアノ。


客席の方々の笑顔。


素敵な夜にまたしても
ビールがとまらないバーキンでした。