As long as I live

あぁ幸せな夜でした。


昨日お祝いに来て下さった
たくさんの大好きなお友達に
感謝の気持ちでいっぱいです。


楽器の搬入、セッティングから
協力して下さり
心踊る演奏で盛り上げて下さった
速水佐保さん、清水邦彦さん


器用な佐保さんが一人いるだけで
ピアニカやらパーカッションやら
火曜サスペンス劇場やら(笑)
まるで音楽の玉手箱や〜


清水さんのベース
伽奈泥庵と相性がいいみたいで
すごく気持ち良く響いてました。
素晴らしい演奏でした。
奥様お手製のケーキは絶品でした♪


きめ細やかなPAとギター演奏で
花を添えて下さったゆずるさん
気持ち良く歌うことができました。


ボーカルのお友達が
私のために歌ってくれました。
児玉さん
あべちゃん
ほりポンさん
メルモちゃん
美紀さん


贅沢すぎます。


そしてスペシャルゲスト
AZULさんのお嬢ちゃんが
一生懸命ピアノを弾いてくれました。


My Cherie Amourでは
みんなでラララの大合唱


アンコールでは
ミュージシャン総動員で
「LOVE」を演奏しながら
(あべちゃんのベースも聴けた♪)
幸せすぎて鼻血が出そうでした。


忘れられない28歳の、、、
(もうええっちゅうねん)
誕生日となりました。


MCでも言いましたが
皆さんが私の人生
ちょっとずつ変えてくれたと
思ってます。


これからも私のそばにいて下さいね。


また、メールやお手紙で
心温まるお祝いのメッセージを下さった皆さま
子供がいるから夜は出れないけど、といって
夕方お店に来てくれた高校時代のお友達


本当にありがとうございました。