上半期プチ打ち上げ的LIVE

木曜日のYAKATA de VOCEでのLIVE
楽しかった〜


速水佐保さん、清水邦彦さんとのトリオは
楽しいお二人のキャラゆえに
毎回ハチャメチャになって
それはそれは楽しいLIVEになるんですが


今回はお客様のほとんどがミュージシャンで
シットイン♪♪あり
豪華メンバーによるアフターセッションありの
SPECIALなLIVEになりました。


歌い終えて、皆さんの演奏を聴きながら
なんだか私にとっては
上半期のプチ打ち上げみたいだな〜って
思ってしみじみしました。


バーキンの名づけ親、YAKATAマスター
(「情熱大陸」出演の際は恩師として紹介します)


BIRTHDAY LIVEでもサポートして下さった
佐保しゃん&しみしみさん With LOVE
(一線を越えてしまわぬよう 要Detour Ahead)


ここ数ヶ月で出会えたお気に入りパーソンたち♪
(ストーカーするから覚悟しといてね)


そしてずっと応援してくれている仲間たち
(愛には愛でお返しします。ベサメムーチョ


表稼業で私の支えになってくれている英子ちゃん
(そや、私、会社員やった)


そして、フサエ仲間の高橋さん
(本当に来て下さるなんて感激しました♪)


私の人生にシットインして下さってありがとう。
(シットイン、って言葉使いたくてしゃあない)


これから何十年も
こんなに素敵なひとたちと一緒に
楽しい時間を過ごせるのかと思ったら
嬉しくて嬉しくて






なかなか寝付けぬ夜でございました。









*SET LIST*
♪1st
How High The Moon(bossa)
Under a Blanket of Blue
My Cherie Amour
I Thouht About You
Detour Ahead
As Long As I Live


♪2nd
Boy From IPANEMA
New York State Of Mind
Whisper Not
A Nightingale Sang In Berkley Square
Shiny Stockings


"Just In Time"