Tomorrow

さっきコンビニでウロウロしてたら
この曲が流れてきて
動けなくなってしまい
ぜんぶ聴き終えるまで
しばしチョコレートの陳列の前で
耳を澄ませていた。



あの声は広瀬香美に違いないと思い
YOU TUBEで探してみたら
そうこれこれ



Tomorrow


有名な曲なんだろうか?


メロディーとすごく合ってるからかな
歌詞がはっきりと意味を持って
ぐいぐい迫ってきて
「CRUNKY」のパッケージの輪郭が
くっきりと元のかたちに見えるようになるまで
目をしばたかせるしかありませんでした。
疲れてんのかな。



この人の声ってすごいな〜
好きか嫌いかと言われると
別に好きでも嫌いでもないんだけど
さすがボイストレーナーとかしてはるだけある。
圧倒されますねぇ。
サ行とかカ行とかの息の量、多いな〜
ほんで盛り上がってくると
ナ行で「こぶし」を入れたくなるみたいやな(笑)
この曲カラオケで歌えるもんなら歌ってみなさいよ、
とでも言わんばかりの広音域アピールもあり。
参りました。
貴女にしか歌えません。



でもホントすごく力のある歌唱ですよね。



せつないながらも
前向きな強さを感じる
ときどき脆さも見え隠れする
誰もがヒロインになれちゃう曲でした



大沢たかお広瀬香美と結婚したとき
私の中で彼の高感度がグイ〜ンと急上昇したんだけど。
なんで別れちゃったんだろ。







明日も晴れますように。







*NEXT LIVE*

★9月29日(木)20:00〜

@YAKATA de Voce(難波)

http://yakata-de-voce.petit.cc/lime/

Music Charge:1500yen

速水佐保(pf)

高谷克也(bs)

松原徹(ds) 

バーキン由香(vo)