恥ずかしい写真

こんなん出てきたで。




もう10年以上も前のこと。
約10ヶ月滞在したベトナムから帰国する前に
「思い出づくりに写真を撮って帰れ」と
現地の友人になかば無理やり連れて行かれた
写真スタジオで撮った1枚です。



写真スタジオって言っても
迷路みたいに入りくんだ路地裏の
奥の奥のほうにあるフツーの家。




迎えてくれたのはツルツルお肌で
オンナのコみたいにキュートな顔をした
ジャニーズ系のオトコのコでした。




ベトナムのノリノリPOPSが流れる中
ヘアメイクが始まったわけですが。




ちょうちょを髪につけられた時には
最初はマジで!?と思いましたが
だんだんちょっとヤケクソっちゅうーか
前向きな気分になれるもんです。




撮影が始まると、出てくるわ出てくるわ。
モノボケができそうなアイテムの数々。
マウンテンバイクに跨らされて
ダテめがねのふちを持ってニッコリ★とか
なんやようわからんフサフサの白いクッションに
抱きつかされて流し目とか。
恥ずかしすぎて絶対にお見せできません!!




でもねぇ。
乗せられやすいんですね、私。




「あらぁ〜、すごくキレイ♪」なんて
オネエ口調で煽られるうちに
だんだんノリノリになってきて
巨大なワンちゃん抱きしめての
この表情(笑)



10枚ぐらい現像してもらって
1000円ちょっとだったと思う。



ベトナムのオンナのコは
こういう写真を撮るのが大好きで
みんなお気に入りの1枚を持ってます。



みなさんもベトナムに行ったらお試しあれ★



さ、今日はLIVEやで〜♪




★10月13日(木)20:00〜
@YAKATA de Voce(難波)
http://yakata-de-voce.petit.cc/lime/
Music Charge:1300yen

速水佐保(pf)
清水邦彦(bs)
バーキン由香(vo)