Everything Happens To Me

この1ヶ月を振り返ってみると
今さらいちいち書くつもりもないけれど
ホントにいろんなことが次々と起こりました。


このところ
押し寄せる波のひとつひとつが大きすぎて
もともと泳ぐのがヘタっぴなわたしは
溺れないように必死にあがくしかなくて



ほんで



あきらめて少しの間 沖に流されちゃったりとか
意味不明の言語でSOS出しちゃったりとか



近くにいる人達をハラハラさせてしまいました。
ごめんなさい。



そんな日々のなかでわかったこと。



わたしの発する意味不明のSOSを
一生懸命、解読しようとしてくれて
浮き輪を投げてくれたり
励ましのうたを歌ってくれたり
深呼吸のしかたを教えてくれたり
栄養補給のチョコレートくれたり


そんなひとたちがいるんだってこと。





歌うのやめちゃおっかな〜って
初めて頭をよぎった次の瞬間


涙がこぼれたこと。





そうやって
漂流しているうちに
波がおだやかになって
足が着く深さのところまで
戻ってこれたかなって感じがしています




なんとなく


たぶんこれからも

Everything Happens To Me な予感です




だけど


Someone To Watch Over Me!




いつもありがとさん です★




**Next Live**

10月28日(金)20:00〜
@Cafe&Bar CURVE
http://cafebar-curve.com/
Music Charge:2000yen(W/1drink)
藤井拓(gt)
バーキン由香(vo)