しあわせの魔法

先週の土曜日。


「子連れソウル」という
ソウルの旅日記を出版された
イラストレーター・佐々木千絵さんの
原画展に遊びに行ってきました。



千絵さんの描くイラストは
POPでカラフルで
もぉ、とにかくキュート♪



旅が大好きなわたしは
スーパーマーケットはもちろん
路地裏の個人商店や
本屋や文房具屋をすみずみ見回して
カワイイものやヘンなもの
その土地らしいものを探すのが楽しくて
包装紙やらお箸の袋なんかも持って帰って
いつまても捨てずにとっておくタイプですが



そんなヒトにはたまらん世界です。



ゴハンもすごく美味しそうに描いてあって
レストランの場所なんかも紹介されているので
ガイドブックとしても重宝しそうな一冊でした。



この日は千絵さんご本人が会場にいらっしゃり
似顔絵描いてもらっちゃった♪えへ。

こんなかわゆいイラストをスラスラーっと
まるで魔法のように描いてくれちゃうもんだから
キャーキャー騒いじゃいました。感動!


何かを極めて
それで誰かを幸せにできるって
なんて素晴しいことなんでしょう。


原画展は10/29(土)まで開催中です。
Calo Bookshop & Cafe
http://www.calobookshop.com/


オススメですので是非♪


え〜と


こちらもオススメです(笑)
↓↓↓↓↓


★★JAZZ&BOSSA LIVE★★
@Cafe&Bar CURVE(扇町)

10月28日(金)20:00〜
http://cafebar-curve.com/
Music Charge:2000yen(W/1drink)

藤井拓(gt)
バーキン由香(vo)


お待ちしてます♪