もういっぺん

金曜日のCURVEさんでのLIVE


思いがけないお客さま
お久しぶりのミュージシャン
いつも応援してくれているお友達


嬉しくなっちゃいました。



本当にありがとうございました!



ガットギターの藤井拓さんとの初共演
おもしろかった



拓ちゃんのギターをはじめて聴いたとき
なんか懐かしさだとか
哀しさとかせつなさだとか
「あぁ。遠くに来てしまった・・・」感とか
エスニックな匂いやサウダージ
ボサやサンバのリズム感
いろんな自分好みの要素を感じて



ろくにしゃべったこともないのに
誘っちゃったもんだから
拓ちゃんも大変だったと思います(笑)




♪Set List♪

On a clear day
Coisa Mais Linda
Beautiful Love
Samba e Amor
Skylark
Night and Day



Moon River
Brigas Nunca Mais
Under a Blanket of Blue
The Look of Love
P.S.I Love You
As Long as I Live





拓ちゃんギターの魅力が伝わるような
選曲にしたくって
欲ばって新曲入れちゃったので
LIVE前はちょっとジタバタしました



リハして、サシで呑んで



やっとお互いの性格とか
好きな音楽、嫌いな音楽
音色やリズムの感じが
なんとなくわかってきたところ。


次はもっと楽しめると思う



だから



もっぺんやりたいな!






*Next Live*

11月9日(水)19:30〜
@「Bar真湯」(曽根崎)
http://sinyu2008.blog41.fc2.com/
高橋雅人(pf)
高崎完二(b)
バーキン由香(vo)


いよいよです♪