11月スケジュール

酒は飲んでも飲まれるな。


昨日は久々に飲みすぎて
みなさんの心配を尻目に
200%スマイルで
いろんな人の腕を最大握力で
握り潰してた記憶がうっすらと。
さぞかしキモかったことでしょう。
この場を借りてお詫び申し上げます。


11月は
エレガント&スタイリッシュ路線で
行きたいと思います。


今月は渾身のLIVEが2本。


★11月9日(水)19:30〜
「Bar真湯」(曽根崎)
http://sinyu2008.blog41.fc2.com/
No charge(チップ制)
高橋雅人(pf)
高崎完二(b)
バーキン由香(vo)

♪テバさんとまさおちゃんと
LIVEする〜♪って言った時の
ミュージシャン仲間たちの
「奇跡や。。。」という反応に
ことの重大さを改めて思い知る
きょうこのごろ。
今更ながらビビりモードに突入(笑)
でもね。
むっっっちゃ た・ の・し・み ♪



★11月22日(火)20:00〜
「YAKATA de voce
http://yakata-de-voce.petit.cc/lime/
Music charge:1300yen
古池明(gt)
清水邦彦(bs)
バーキン由香(vo)

♪歌伴職人のお2人とあったかJAZZを。
ここでしか聞けない酔いどれMCも(笑)
(他でやったらシバかれる)
リラックスムードの
ふわふわバーキンをお届けします。




どちらもオススメです。



ぜひぜひ
アンニュイになりに来て下さいまし。