前半戦終了

あわわ。



12月も3分の1が過ぎちゃいました。
えらいこっちゃ。あたふた。



さてさて
楽しみにしてた12月のLIVEのうち
前半の2本が終了致しました。


まずは12/6(火)のYAKATA de voce
生島さんと後藤さんとは
ホントにひさびさのLIVEでした。
生島大輔氏のピアノはですね、
うまく言えませんが
ええ感じにユニークです。
飄々と遊んじゃう人ですが
冷静に全体をひっぱってくれます。
後藤俊明クンはソウルが得意分野で
いわゆるJAZZ畑の人ではないのですが、
グルーブ感とスイング感の割合が
すごくいいです。嫌みがない。
リハで控えめなだけに
いつも本番でビックリします。
うわ、うまいなぁ〜って。
とにかくこの組み合わせ
なんだか面白いんですよね。
いっぺん聴きに来て下さい。
次回は3/29です。


そして、本日は初見参のJKカフェ。
こちらも楽しかったです。
三宅かなちゃん(pf)、上野寛史さん(gt)
清水邦彦さん(wb)、山本絵里ちゃん(fl)
尾田基根クン(dr)、アンドわたし。
今の季節にピッタリの編成でした。
年齢差が25歳ほどもある本日のメンバー、
若手がキラキラした音を紡ぎ出す一方
オジサマたちがエロく、いや、シブく
安定した演奏で支えて下さいました。
(わたしも若手ってことでいいですよね?ねっ?)
個人的には
女子大生フルーティストのエリちゃんが
時々両肩をすくめながら吹くのが
かわいくて激萌えでした☆



12月後半に待ち構える2本のLIVEも
楽しみすぎて夜も眠れません。



がんばるぞぉ〜

えいえいお〜☆







★12/21(水)20:30〜
いんたーぷれい8(西天満
ノーチャージ(チップ制)
長沼涼子(pf)
田中克俊(bs)
東野欣(dr)
バーキン由香(vo)


★12/29(木)20:00〜
特別企画「昭和歌謡とJAZZのゆうべ」
YAKATA de voce(道頓堀)
http://yakata-de-voce.petit.cc/
music charge \1500
長沼涼子(pf)
清水邦彦(bs)
奥田尚子(vo)
バーキン由香(vo)