あけました2012年

あけましておめでとうございます。
あっという間に2012年になっちゃって
お正月休みも今日で終わり。



普段、ぜんぜん家にいない面々が
ずーっと家にいるもんだから
猫のジジ君がコーフン状態。
しっぽにいたずらして
猫パンチ受けまくりでした。



まぁでも、そろそろ飽きてきたかな〜
つくづく専業主婦には向いてないなと
思いますね



みなさんはどんなお正月を
過ごされたんでしょうか。



元日は四天王寺さんまで
お散歩がてら初詣に。

四天王寺さんの本堂の横っちょに
「おもかる地蔵」っていう
イカぐらいの大きさの
ちっさいお地蔵さんが
座ってはるんですが



それを両手で持ち上げて
軽いと感じたら願いが叶う
重いと感じたら成就は難しい
ってなことが書いてあったので
おもむろにお地蔵さんの台座に手をかけて
持ち上げた瞬間
「重っ!」て言ってしまいました(笑)。
あれは重いわよ〜、かよわき乙女には。
くやしいから筋トレして
次回は片手でヒョイと持ち上げてやるわよ〜




気を取り直しておみくじひいたら
これまた、「吉」て。
中途半端すぎて
リアクションの仕方がわからんわ。
「努力すれば叶うでしょう」って
そりゃそうでしょうよ。
それは占いではなくて、
アドバイスではないかと思われます。



ということで
今年も大小さまざまな波乱達が
てぐすねひいて
順番待ちしてそうな予感がしますが
持ち前のケ・セラセラ精神で
乗り越えていきたいと思いますので
みなさま引き続き
応援のほど宜しくお願いします!





*1月Liveスケジュール*



★1月11日(水)20:00〜
YAKATA de voce (道頓堀)
http://yakata-de-voce.petit.cc/muscat2b/
music charge:1500yen
古池明(gt)
清水邦彦(bs)
バーキン由香(vo)

♬やさしく響く音色に
ちょっぴりスパイスを加えて
あっためてくれる
古池さんと清水さん。
ほっこりムーディに
お届けする、、、予定です。




★1月27日(金)20:00〜
ボサノバLIVE&ボーカルセッション
YAKATA de voce(道頓堀)
http://yakata-de-voce.petit.cc/muscat2b/
Charge:1500yen
ホスト:Azul(gt,vo)
ゲスト:山下美紀(vo) 、バーキン由香(vo)

♬気軽にボサノバを歌ってみたい方のための
セッションデーです。 
ゲストボーカルとして数曲歌わせて頂きます。




みなさまのお越しを心よりお待ちしております!