高槻出るで!

忙しくてご飯の量は減ったけど
食べる時間が遅いから
体重の減らないバーキンです。
いちおう生きてます。


HPをチェックしてくれたお友達に
結局、バーキン高槻出ぇへんのかと
おもった!と言われて



あわててカフェに入り
iphoneを高速タップする
GW初日の昼下がりです。


高槻JAZZストリート★
出る、出るっ!!
出ます!!!


初参戦なのですよ


@炭火料理 炭摂家
19:00 start
バーキンと魔竿ちゃん」

cast
バーキン由香(vo)
魔竿ちゃん(pf)


魔竿氏が
わたしのイメージにあうからと
選んでくれた焼き鳥屋さんにて
(どんなイメージやねん)
魔竿ちゃんと初duoです


わたしはですね
シンプルでベーシックなんだけど
へんなところに
さりげなーくポッケがついてたり
一見ミスマッチに思えるような色の
ステッチが入ってたりとか
奇抜じゃないけど
なんだかニヤっとするような
お洋服が好きです。


魔竿ちゃんもそういうひとだと
お見受けしております


ぜひぜひ
チャチャ入れに来て下さいね★







おっとその前に
4/30のバースデーLIVEも
わすれないで下さいね〜♪