うれしはずかしBirthday Live


「いんたーぷれい8」でのバースデイライブ
ほんとうにたくさんのお客様にお集まり頂き
ありがとうございました。



うれしくてうれしくて歌いながら
みなさんの顔をひとりひとり見ちゃいました。



みなさんのやさしいまなざし
残像をいつまでも残しておきたいな




はちママからいただいた言葉
額に入れて飾って
一日じゅう眺めていたいくらいです



GWのさなか
お祝いに来て下さったみなさま
カルテットのりょんさま、清水さん、ちょくさん。



そしていつも
おおきな愛でつつんでくれる
はちのマスターとあきちゃん



ほんとうにありがとうございました



おっちょこちょいで心配ばかりかけてますが



JAZZって底抜けに楽しくって
せつなくって美しくって
お洒落でかっこよくって


自分が音に包まれている時に感じる
高揚感と希望とかなしみと


うまく言えないけど
そういうものを歌にのっけて
漂わせることができたら
素敵だなって


いつも応援して下さっているひとに
いつかそんな歌が聴いてもらえるように


がんばろうと思いました




これからもどうぞよろしくお願いします♪






♪member

長沼涼子(pf)
清水邦彦(bs)
阪井ちょく(dr)

バーキン由香(vo)




♪Set list


<1st stage>
I hear music
Whisper Not
The man I love
Teach me tonight
Skylark
How high the moon


<2nd stage>
The way we were
As long as I live
Nica's dream
Someone to watch over me
Just in time


<encore>
That's all