高槻JAZZストリート


(photo by あべゆみさん Special thanks!)


はじめてのJAZZスト
せっかくの魔竿ちゃんとのduo
もすこしロマンティックに
お届けしたかったんですが



焼き鳥屋さんに着いたら
既にお待ちかねの応援部隊のみなさんが
それはそれはゴキゲンで
なんだかものすごーく楽しそうで



わたしに求められているものを
察してしまい....



ロマンティックからはほど遠いステージに
なってしまいました(笑)



こちら側からお店の外を見てたら
薄暗くなりつつある19:00頃のカンジと
缶ビールと焼き鳥と
みんながヒューヒュー言う声と
楽しそうな笑顔
ホントにお祭りの縁日みたいで
テンションあがりました!



高槻JAZZはミュージシャンだけの
お祭りではないと思うので
あの時間帯、特にああいうカンジのお店では
あれで良かったのかなって
自分をなぐさめてます(泣)。



次回魔竿ちゃんとご一緒する時は
魔竿ちゃんのピアノの
表現のユニークさ、繊細な美しさ
わたしの美しさ\(^o^)/
いやいや、
なんかようわからんけど
もうちょっとじっくりと
お届けできたらいいなぁ。



マイペースな私を泳がせつつ
さすが!の演奏で
盛り立ててくれたまさおちゃん、
お祭りムードを作り上げてくれた
ひやかし部隊の皆さま
ほんとうにありがとうございました♪



急遽、歌うことになった
「悲しい色やね」への
お褒めの言葉をたくさん頂きましたが
あたし一応JAZZシンガーやし
JAZZ褒めてーな(笑)



しかし



こんなにホットなJAZZのお祭り
そうそうないですよね。



ボランティアスタッフのみなさんをはじめ
たくさんの方々の想いがあってのことやなーって
改めて思います。


ニカ夫人もきっと天国で喜んでる♪