とうとうやめました!

おとついmixiを退会しました!


退会直前のつぶやきをご覧になっていない方には
ご心配をかけてしまい申し訳ありません。
とつぜん消えちゃったので
気を悪くされている方もいらっしゃるかも。
ほんとうにゴメンなさいです。



もともと
文章を読むのも書くのも好き。
とくにエッセイが大好きなわたしには
ショートエッセイの宝庫mixi
すごく魅力的で。
しかも作者は大好きなお友だち、とくれば
楽しくてしょうがないんですよね。
で、通勤時間や仕事の合間の少しの時間まで
mixiをみるようになってしまい



用事を済ませようと思って
早起きしたりカフェに入ったりして
自分のために用意した時間が
あっという間になくなって



なんだかもったいないなーと
思うようになりまして。



mixiは上手につきあえば楽しくって
情報共有にはとても便利なツールです。



でも私には上手につきあうなんてできなくて。
気になっちゃうんですよね、どうしても。
しょっちゅうちょっかい出したくなっちゃう。



知らなくていいことまで知ってしまい
勝手に凹んだり


しょーもないことつぶやいてもうて
自己嫌悪に陥ったりとか。


なんか、私イケてないなーって。



情報や妄想で常にお腹いっぱいの状態が
しんどくなってきて
しばらく断食してデトックスしよかな。



ということなんです、スミマセン。



なんだかさみしい気もしますが
SNSしてないとつながっている気がしない、
というのも
それはそれでさみしいことかもしれへんで、とか
自分に言い聞かせたりして。



とにかくしばらくがんばってみます。



これからも引き続きよろしくお願いします☆




*今夜 LIVEします*


5/22(火)20:00〜
@いんたーぷれい8
http://interplay8.net/map-top.html
No Charge(チップ制)
上野寛史(gt)
清水邦彦(bs)
バーキン由香(vo)


はちで隔月のカルテットLIVEでは
わりとイケイケ路線ですが
今回はちょっと雰囲気を変えて
しっとりめにお届けしようかなと思います。
ギターとウッドベースサウンド
はちの雰囲気に合うだろうなー


お仕事帰りにぜひ
私のメルアドGETしに来てください(笑)