明るい18禁LIVE

火曜日のいんたーぷれい8でのLIVE


お越し下さったみなさま
ほんとうにありがとうございました!


このLIVEコンセプトは
「ハチが誇るエロの双璧
上野寛史(G)&清水邦彦(B)を従え
酔っぱらい歌姫がセクシーに
ボサノバとジャズを囁くR指定LIVE」


そんなん私にできるんかいな?と
ちょっと心配でしたが(笑)


さすが双璧。
リハから18禁トーク炸裂で
これは飲まなきゃついていけん!
ということで


いつもLIVE前に一杯だけのむ
おまじないがわりのワインを
3杯に増やし(←増やしすぎやろ)
LIVEに臨んだワケですが


お二人のエローい演奏に
まんまとソノ気にさせられ
うっとり気分で歌えました!


カルテットLIVEは高揚感があって
めちゃくちゃ楽しいんだけど
こういう編成の時は
繊細な表現がしやすくって
没頭できるから好き


上野さんのギターは甘く美しく
清水さんのベースはいつもより
ねっとりと響いて


気持ちよかったな〜


はちマスターがよく言うてはります


JAZZライブは
明るく
楽しく
エロく



そして真剣に。




うん、そやね

確かに
どれかひとつでも欠けたら
つまんないかもしれない


明るくて楽しいなら
エロスも嫌みがない


座右の銘にします☆


そしていつか
オンナとしてというよりは
人としての色気がふんわり漂うような
チャーミングなボーカリストになりたいな