6月LIVEスケジュール

1年ぶりくらいにクスクス食べました。
昨日は参鶏湯。
外国の食べものを食するって楽しい。
なんでこんな小さいつぶつぶ?とか
なんでスープになつめ?栗?とか
不思議さが心地よくて
あたまの体操になる気がする。
うまく言えないけど。



そして、昨夜は
居心地のいい小料理屋さん。
丁寧につくられたおばんざい
女性らしい繊細な盛り付け
ママさんの人柄が
そのままお皿の上に表れていて
料理って、作品なんだなーって。



ほんでもって
見知らぬオジサマ方から
お酒を次々とごちそうになり。
しみじみいいお店です。



食べてばっかりやな。





さて

6月のスケジュールです。



★6/10(日)14:30-21:00
第19回 Bossa Night
@いんたーぷれい8(兎我野町)
ノーチャージ(チップ制)
http://interplay8.net/map-top.html


*全国の猛者が集結!
ボサノバはいいです。
楽しくて哀しくてきれい。
今回もazul(vo,gt)さん&Birkinの
酔いどれduoでの参戦です♪

見学希望の方はお店か私まで
ご連絡下さいませ



★6/13(水)20:00〜
@いんたーぷれい8(兎我野町)
http://interplay8.net/map-top.html
ノーチャージ(チップ制)

柏木玲子(pf)
清水邦彦(bs)
阪井ちょく(dr)
バーキン由香(vo)


*麗しの柏木さんと初共演☆
見た目だけではなく
お人柄も演奏も
グラマラスなお方です。
あやかりたい。



★6/28(木)20:00〜
@YAKATA de voce(道頓堀)
http://yakata-de-voce.petit.cc/pineapple1/
music charge:1500yen

生島大輔(バンドネオン
後藤俊明(gt)
バーキン由香(vo)


*生島さんのバンドネオン
かわいいのと色っぽいのと両方ステキ。
後藤くんは男っぽいのにほっこり。
懐かしいのにちょっとスパイシーで不思議な世界。
ゆるキャラ3人のゆるゆるMCに脱力下さい。



どこかで皆さんとお会いできるのを
楽しみにしております♪



くせ毛風パーマ、かけましたよ☆
伸びる前にみにきて〜