I wish you love

先週の金曜日は楽しみにしていた
cafe&bar「Curve」さんでのLIVE!


たくさんのお客様が
応援に駆けつけて下さり
ものすごく幸せでした〜


本当にありがとうございました。


寒い寒い真冬の夜に
アットホームな雰囲気の中
ボサノバギターの音に包まれて
ほんわか気持ち良かったです。


Azulさんの人柄、
優しいギターの音色
ボサノバにぴったりのいい声に
皆さん魅了されていました。



私のワガママも快く聞いて下さり
心地良く演奏して下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
もっとbossa勉強します!



体調を崩されて静養中の
オーナーのHiromiさんからは
本番前に激励のお電話が。
優しいなぁ♪
マスターの細やかで
さりげないお気遣いのお陰で
気持ち良く歌うことができました。
ホント素敵なお店です。


とても好きな曲で
LIVEでよく歌う「I wish you love」


お別れした恋人の幸せを願う
切なくて優しい歌ですが
年の瀬だからでしょうか
今年お別れしたお友達や
遠くにいってしまった人のことが
頭をよぎりました。
寒い冬に負けない優しさに
包まれていて欲しいなぁ。


LIVE後は緊張がほぐれて?
マスター特製の美味しいお酒が
止まらなくなってしまい
翌朝エライことになりました(笑)



私は空きっ腹に飲みすぎると
最近、必ずふつか酔い。
弱くなったわ〜
先月やらかしたばっかりやのに
すっかり忘れてた。



お昼になっても回復できず、
幼なじみと約束してたランチ
美味しそうな飲茶をどうしても
口に運ぶことができず
お粥をチビチビ。トホホ。



夜は前々から楽しみにしてた
友達との忘年会。
いつもの調子が出ず
みんなに心配かけちゃいました。
申し訳なかったな〜


いくらLIVE後のお酒が最高でも
自重しなくっちゃです、ハイ。


さて。


今年のLIVEも残すところあと1回!


歌い納めはお馴染みyakataです♪
今年もいっぱいお世話になりました。


がんばるぞ〜!


★12月22日(水)20:00〜 2stage
なんばyakata de voce
http://yakata-de-voce.petit.cc/lime/
古池明(gt)
阪口典右(bs)
澁澤メルモ(vo)
バーキン由香(vo)
music charge:1500yen