しあわせなお酒

昨日はyakata de voce
今年最後のLIVEでした!


古池さんのギターに乗せて
歌わせて頂いたら素敵だろうなぁと
思って選曲した
「Under a blanket of blue」
阪口さんのベースの音色も
あたたかく響いて
ゆったり気持ち良かった〜


なんだか久々にリラックスして
歌えたような気がします。


メルモちゃんとの2人娘も久々で
彼女ならではの選曲に
お客さん気分で楽しみました。


LIVE後はいつも応援して
下さっているラブラブご夫妻から
大吟醸のプレゼント♪


ふわりと立ちのぼる上品な香り。
芳醇でいてあと味スッキリの飲み口。
これは極上です。


何よりお気持ちが嬉しかったです。


今年最後のLIVEの後に
ミュージシャンやマスター、
お客様と一緒に味わうお酒は
本当に格別で
心にじんわり染みました。


しみじみ、いい夜でした。


今年は音楽を通じて
お知り会いになれた方々との
絆を深めることができた一年でした。


来年もマイペースながら
マジメに楽しく歌に取り組んで
素敵な出会いを引き寄せたいなぁ


そして今年遊んでもらった皆さん!
来年もいっぱい遊んでやって下さい。


では良いお年を!


、、、ってまだ早いか。


素敵なクリスマスをお過ごし下さい!