お詫びと自慢×2と牛乳

連休ですね♪

お休みのはずなのに
連日クタクタになる予定のバーキンです。



さて、まずはお詫びから。



ケータイが壊れました。
メールも電話もできない放題です。
いろいろ試しましたが
iPhone内部の不具合なのであきらめろ
ということのようです。
明日Apple Storeに持ってって
どないもこないも無理であればやむを得ず
4Gに機種変する予定。
5Gが発売間近というウワサなのにさ


・・・というわけなんです。
電話やメールを下さった方ごめんなさい。
もうすぐなんとかします。



続いて自慢。




風邪が直ったあとも咳がなかなか治らないので
病院に行きました。
一応、肺機能検査をしようということに。
結果を見るなり先生に
肺機能めちゃめちゃええやん〜って言われちゃいました♪

肺年齢 なんと
24歳!!
実年齢よりそーとー若いがな。
これは嬉しかったな。




ほんで自慢その2。




先日、ちょこっと手相を占ってもらいました。
いろいろ面白いことを言われましたが
これはちょっと自慢させてさせてぇ〜♪


手相占いのオバちゃんに



あら、お色気線がでてるやん


って言われました〜。タラリラ〜ン♪

私にもやっと
ふぇ、ふぇっ
フェロモンがぁぁぁっ




待ちくたびれたぜ、フェロモンちゃんよぉ〜




照れてモジモジしちゃいましたが
こころのなかで
ちっさくガッツポースしましたよ


左手の薬指あたりをみて
そない言うてはりましたが
肉眼では確認できませんでしたので
相当薄い線のようです(笑)


紀香は2本もあるんだって。
こうなったら、打倒紀香。えいえいおーっ!
と鼻息荒くして、スキップしながら帰りました。



だからという訳ではないですが
これから毎日牛乳を飲もうと思います。



なんでかっていうと
今日、立ち呑み、じゃなくて立ち読みした本に
人肌に温めた牛乳を朝・就寝前にコップ1杯ずつ飲むと
たちまち輝かんばかりの健康美が手に入ると
書いてあったから。
さらに女性に欠乏しがちなカルシウムが
たくさん摂取できるので
イライラしなくなるんだって。

確かにイライラしないひとって色っぽいかも。
男性も女性も。

ということで、今日からトライします。


1週間過ぎたあたりから
だんだん効果が現れてくるらしいです。


次のLIVE
フェロモン増殖しすぎて
芸風変わってたらごめんなさい(笑)




*NEXT LIVE*
7/28(木)20:00〜/21:30〜
Music Charge 1300yen
@YAKATA de voce(難波)
古池明(gt)
清水邦彦(b)
バーキン由香(vo)