粋な男 カエ様

昨夜は扇町の「Cafe&Bar CURVE」さんにて
山下美紀さんとAzulさんのBossa Nova LIVEを
心ゆくまで堪能した私は
朝からボサノバモードにスイッチが入っちゃって


大好きなカエターノのCDを聴きまくってました。


そしたら、お友達のつぶやきで、なんと!
今日(日記書いてるうちに昨日になっちゃった。8/7です)が
カエ様(←この呼び方気に入りました、hikaruさん)の
誕生日と知りビックリ!
スゴイな、あたし。エスパーちゃうか。


この曲練習しようかと思って。
昨日の美紀さんの歌も素敵だった!
↓作者のシコさんとカエターノのduo

若いときのカエ様、オトコ前やな〜
こんな声で歌われたらポーッとなるわ。
今も素敵ですが。


カエターノ作のこの曲、大好きなんだけど
keyを極限まで下げても高い。
音域の広いお方だこと。。。
言いようのない幸せな気分に包まれます。



うまくいけば8/26のBossa LIVEで歌える、、、かも?
ポル語2曲増やすのは無理かな〜?


8/26(金)「Yakata de voce」のプログラムは
ボサノバSessionではなく
3人の女性ボーカル+Azulさん(vo&gt)のLIVEに
変更となりました。
共演のsuffeちゃんはすごく美人さんで雰囲気のある方。
山内美保さんは昨日ちらっとお目にかかりましたが
オシャレさんで、きっといい感じの歌い手さんに違いないです。
ナニワのバーデン・パウエルという異名をもつAzulさん
ギターはもちろん声も良いです。


どっちかというと共演の皆さんの歌を聴くのが楽しみな私。
夏祭りやと思って楽しみたいと思います。


おっと、その前に。


8/9(火)は「Yakata de VOCE」にてJAZZ LIVE。
このメンバーでは2回目です。
なんだか楽しくなりそうな予感です。


★8/9(火)20:00〜/21:30〜
Music Charge 1300yen
@YAKATA de voce(難波)
生島大輔(pf)
後藤俊明(gt)
バーキン由香(vo)